絵描きの夏

2014/08/17 黄昏日記
DSC_0036.JPG

おはよーさまー。伊藤です。
躍りっぱなしのエジリフレーダのMVが公開されました。
HPのトップからご覧いただけますので、観てね。

さてさて、黄昏カラアズはいわゆる仙台のバンド。
「宮城県仙台市出身、The黄昏カラアズです。」
みたいなカンジ。

私に言わせれば、宮城県加美郡中新田町出身。伊藤です。

先日そんな中新田で、同級生の友人が経営してる居酒屋キタムラで、会ったのよ。

中川和寿ことベーシストの絵描きさんが作ったTシャツを着てる男に会った。

クジラの黒Tシャツ。
のVネック。

営業時間22時までの店で、引っ張って引っ張って26時に会った客。

広がれ絵描きの輪。

記念に写真を撮ったらばあんまりにブレブレで、映画リングの死ぬ人みたいな写真になってしまった。

仕方ない。26時だもの。

でも嬉しかった。

彼は興奮して
「中川さん、マジリスペクトっす」って言ってた。

マジリスペクト。

久しぶりに聞いた。
リスペクト。

リスペクト。

良い言葉じゃないか。

本日の一曲

quiet life/JAPAN

しんでぃ