モジョモジョ三回目

2014/10/14 黄昏日記

おはようさま伊藤です。
昨晩のイベント、ご来場ありがとうございました。

今回のイベント、ミドルズのようくんが黄昏の昔のなんちゃらかんちゃらうんちゃら、なんて話になったけど実は出てもらったバンドどちらも本当に長い付き合いの仲だったのよね。

そんな彼等に出演を快諾してもらって嬉しかった。ありがとう。

ヘブンでやれたのも良かった。店のスロット壊れててびっくりしたけど。

絵描きさんも屋内でライヴすんの2~3回目?かな。
慣れたね。

外より中の方が演奏する側は整うさね。
完全に外に慣れてたもんな最近。

バンドらしくなってきたじゃないか。

なんつーかイベントはひとつの区切り。

さらに成長して、次回を迎えれたら良いですね。

本日の一曲
シクラメンの花/小掠桂

しんでぃ